monochrome structure



おつか例大祭

行ってませんけどね!



…という訳で「ただのエルフだこれー!!!」ってくらい、誰テメ絵になった短パルスィラクガキ投下。

短髪化誰テメ絵

ところで、いつから耳とんがらせて描く様になったかわからないです。
でもだいたいそんなもんです。




あともう一枚。
にゃん


暮れ

まともに一輪描いたの初めてな気がする本日のラクガキ。

一輪と雲山



雲山の方が描いてて楽しかったです。



短髪

某Y犬「短髪のけーねとかにしたら誰てめ絵になるんでしょうね」
しれん「やってみたけどやっぱり誰てめ絵(サイド短いver)だった」
某S雨「しれんとかちょっとスカイプこいや」
大雑把に、もみ上げたんねーよ、と言われた。


短髪慧音
だいたい、そんな感じの落書き。

5月14日はこいしちゃんの日

とっくに15日だって?
いいえ、寝るまでがこいしちゃんの日です!

…と言う訳でこいしちゃんの落書き。
5月14日はこいしちゃんの日


それとこがさちゃん。なんかもう背景がワンパ。
小傘ちゃん



あとツイッターや静画にあげたの。
ぽにけね とろろかけ静葉
教授


ツイッター診断 絵師萌え化の東方化





ちゃんちゃん。

ブログリニューアルしました

例によって、長らく放置した状態が続いてたんで、一度整理して、すっきりさせてみました。

結果、すっきりしすぎてさみしいブログになりました。


日記もないと本当にさみしかったんで、とりあえずリニューアル報告として日記残しておきます。



今はトップ画像がテンプレートの画像ですけど随時差し替えていったり、バナーなんかも作り直していこうと思います。


もうしばらくは寂しいままだよ。

